人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々バタバタ・・・

100人展が終わって、ゆっくりしている・・・訳ではありません^^;

色々バタバタ・・・_b0140270_82762.jpg
土曜・日曜と文化祭がありました。
2教室が合同参加。
金曜日の夕方に、有志が展示作業を行ってくれました。

今週から、絵手紙カレンダー教室
来週から絵手紙年賀状教室
どちらも、回数限定の公民館講座ですが、準備もそれなりに大変です。

100人展の片づけも、徐々に進めています。
今日の午後からは、役員の中心者が集まります。
会場で頂いたお見舞金の集計を行います。

夕方から、Aさんちで青竹のカット作業。

明日は午前は教室。
午後からは、子供教室の打ち合わせ。

・・・・・・・・・・・・・・。
なかなか、ご褒美を堪能する時間がありません(ToT)
年を越す前に、何とかしたいです。

という事で・・・今日は午前は教室。
午後から役員会と、青竹に取り組みます♪

では、行って来ま~す☆


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、全てが上手く行く??
by kyu-mama-etegami | 2015-11-09 08:11 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 青竹よ、ありがとう~^^ クールに癒され・・・・ >>