やっちまった・・・・

11月~12月は、忙しい。

年賀状に絡んだ体験教室や、カレンダー教室。
学校での年賀状教室もあったりします。
b0140270_10294191.jpg
年賀状からだと、絵手紙に入りやすいのかな。
そこそこ、人も集まります。

数ヶ所で開講していて・・・・。
求められている内容が、微妙に違うので、カリキュラムも微妙に変えていて・・・。

連続で毎週の教室と、隔週の教室と、単発と。
午前だったり、午後だったり。

一応、手帳には描いてあるけれど。
思い込みって、恐ろしい^^;

昨日、午前中の教室が終わった後、
『明日の教室の準備をしよう!』
と、名前印を人数分彫り、わざわざ花を買い、資料を作り・・・・。
忘れ物の無いように、荷物を作りました。

朝、そろそろ家を出ようと・・・の、前に、手帳を確認。

が~ん!!
今日だと思った教室は、来週でした!!

折角、思い切ってカサブランカ買ったのに~!
あぁ・・・・来週まで、花は持ってくれるでしょうか?

時々(?)、こんなポカをするんです。
行く教室を間違えたり、日程を変更したのに忘れていたり。
ま、いつもの事なんですが・・・・ちょっと凹みます(ToT)

仕方がないから、花は午後の老人ホームに持って行こう。
開いた時間は、資料を作ろう♪


季節を楽しむ絵手紙発売中→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、蕾が持ってくれる・・・かも?
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-11-18 10:43 | 日常の事 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-11-18 18:25 x
きょうはご丁寧なお便り有難うございました
絵手紙本もおめでとうございます
きゅうママさん 忙しすぎ!
これで一つもオットットがなかったら
人間じゃ無くなっちゃう
怖くて近寄れないよ!
Commented by きゅうママ at 2015-11-26 09:09 x
おっ兎っ兎さん♪
ミスは結構多いのですよ^^;
三つ以上の事をしようとすると、一つ忘れます。


<< のんびり余韻に浸る時間もなく・・・・ 絵手紙本出版のお知らせ >>