のんびり余韻に浸る時間もなく・・・・

ばたばたの毎日です♪
b0140270_7372036.jpg
先日の展の撤収日に撮影した集合写真です。

生徒さん達が、楽しんでもらえたことが、一番の喜びです。
発表の場が、無いサークルにとっては、晴れの舞台ですから。

普段は着ない、オレンジ色に身を包み。
他のサークルの人とお喋りしたり。
何十年かぶりに、同級生に出会ったり。
我が子がお世話になった先生が、他のサークルに在籍してたり・・・。

あっちこっちで、新たな絵手紙の交流も始まったようです。

前回の100人展から4年。
初めて参加する方も4割くらいかな。
皆さんの笑顔が眩しいです。

さて今日は・・・午前も午後も、ちょっと遠いぞ。
午前は、水害の影響で教室が移動したところ。
午後は、つくば市の端っこ。

忘れ物の無いように。
スケジュール帳も確認開いたよ^^;

では、行って来ま~す♪

本日発売!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、皆が益々笑顔になれます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-11-20 07:49 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by mu-2008 at 2015-11-21 05:45
おはよう。
元気な人に会えて、楽しい展てした。
Commented by きゅうまま at 2015-11-26 09:10 x
ムッチャン♪
パワフルな人が多いでしょ~^^


<< 年賀状で明け暮れて やっちまった・・・・ >>