人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状で明け暮れて

昨日は一日、年賀状漬けでした。

午前の教室は常総地区です。
年賀状で明け暮れて_b0140270_893421.jpg施設が水害の影響で使用できないので、部落の集落センターを借りてます。

『やっと描く気になってきた』

水害以降、初めて筆を取った人もいます。 流された道具を、注文してくれた生徒さんもいました。
年賀状で明け暮れて_b0140270_8142091.jpg
“おめでとう”の気分じゃないけれど、前向きに行こうよ!

全国からの応援が、皆さんの力になっています。 本当に、ありがとうございました。

年賀状で明け暮れて_b0140270_8165417.jpg午後は、つくば市の端っこ、吉沼での体験教室(2回目)。
こちらも年賀状です。

獅子頭の表情で、笑いが起こる^^; 同じものを見ても、出来上がりがみんな違うのが、面白い!

年賀状で明け暮れて_b0140270_8202610.jpgあ・・・写真に入りきれなくて、写ってない!!

本当に皆さん2回目なの?ってくらい、ノビノビ大きく描けてます。

絵手紙の道具を、フルセットで注文してくれた方もいらっしゃいました♪(体験教室は教材貸出)

どんどん、絵手紙の楽しさが、広がって行ってくれると嬉しいです。

一日、年賀状教室でしたが・・・自分の年賀状にはまだまだ手を付けられません^^;
例年通り、年明けかな・・・。

さて今日は・・・我が家に明日人が来る!
荷物を何とかしなくては!

好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、皆が益々笑顔になれます♪
by kyu-mama-etegami | 2015-11-21 08:30 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 合同練習! のんびり余韻に浸る時間もなく・・・・ >>