合同練習!

昨日は、毎年恒例、マラソンチームでの合同練習でした。
参加人数9名。 休憩を取りながら、約2時間で12キロを走りました。

b0140270_735262.jpgきちんと個人練習している人もいますが、ほとんどの人は、久しぶりの練習です。

今回のレース初参加のメンバーは、昨日3名。
20代の若い子もいれば、体力的(お腹のでっぱり)に不安要素を抱えた30代も^^;

おいおい!
休憩で、煙草を吸ったら、イカンでしょう!
禁煙出来ない人も、チャレンジです。

b0140270_7472157.jpg全員で無事に走り終えた後は、トンカツランチです♪

残念ながら・・・・車なので、ノンアルコールビールで乾杯。 サイドメニュー(?)として、巨大エビフライを4人でシェア。

お腹、パツンパツンになりました^^;
美味しゅうございました♪

この後数人で、スポーツショップでお買いもの。
初参加でお腹ポッコリのHさんは、上から下まで買い揃えました。
これは、真剣に走り込んで、ダイエットしなくちゃ・・・ですよね。

私も、スカートタイプのランパンを購入。
格好は大事です!

で・・・今朝は、バキバキの筋肉痛。
妖しい動きですが、今日も一日頑張ります!

好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、一番の湿布薬です♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-11-23 08:05 | 走る | Comments(2)
Commented by piccoro_house at 2015-11-23 20:22
もう始動したのね
私 まだ動き始めてない!
去年 休止したので
のろくなっているのは確実
最近雨ばかりで 始まれません
今年走ることが最終目的になってしまうかも
Commented by きゅうママ at 2015-11-26 09:11 x
ピッコロさん♪
今年は、練習開始が遅いです!!
間に合うか??


<< 常総地区も頑張ります 年賀状で明け暮れて >>