年賀状にはまだ遠い・・・

今日から12月ですね。
今年もあと1ヶ月・・・・年賀状の準備には、まだ辿り着けてません^^;

で、何をしているかといえば・・・
b0140270_85175.jpg
先日の100人展の記念冊子を作っております♪

画像の取り込み→画像調整→紙面編集
印刷→製本(折って、ホチキスで止めて、製本テープで止める)

全部一人で手作業です。
内職です^^;

あぁ・・・年を越せるのか??

頑張ります!

好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙
本日の朝日新聞に、広告出ているそうです♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、作業が進む~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-12-01 08:11 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by nonko2014 at 2015-12-02 17:26
私もきゅうママさんの生徒さんになりたいです。

私が所属している趣味の○○会ではマメな方が
文化祭に展示した作品と 師の作品 準備や当日の様子等を
写真に撮りミニ冊子にして下さいます。2000円ほどで完成。
宝物になります *^^*
Commented by M子姉さん at 2015-12-02 20:32 x
私もきゅうママの生徒さんになりた~~~い??????
先生にもよる権利ある????そんな事ないよね


<< そして、また… 毎年恒例の… >>