7歳児から90歳まで!

昨日は午前・午後とも、年賀状教室でした。
b0140270_7123847.jpg
上は90歳のシゲさんから、下は小学1年生まで。

なんだかとっても、幅広い!

小学生は、みんな元気・・・過ぎて、大変でした^^;

“あんなの”が、家にいたら、賑やかを通り越して煩いはずですです。
そりゃ、母は強くなりますね。
あはははは^^;

少人数では会話になるけれど、集団になると恐ろしい。

学校の先生や学童の先生を、ほんっと尊敬します!!
90分で、ヘロヘロになりました。
まぁ、もちろん、楽しかったですよ♪

子供たちに元気を分けて貰えたけれど・・・90歳のシゲさんとの方が波長が合います♪
シゲさん、来月も、また元気で参加してね。

さて今日は、午前はカレンダー教室。
昼を挟んで新聞取材。

頑張ります♪


好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、写真に皺が写らない!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-12-09 07:26 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 絵手紙カレンダーと記念誌作り りんご亭にて >>