クリスマスと新聞と

昨日は教室の後、S宅にてランチを頂きました♪
b0140270_831057.jpgJ子ちゃん手作りの、から揚げやトマトサラダに、手作りラーメン(出汁は前日から鶏肉で!)に舌鼓♪

写真を撮る暇もなく、バクバク頂きました。美味~♪

デザートのクリスマスババロア。器が可愛い^^

b0140270_87182.jpg自宅に戻ったら、Tさんから、先日取材を受けた新聞が、届けられていました♪

記者さんからは、データーと見本誌は届いたのですが。

メールのチャックし忘れで、気が付いたのは新聞発売日の次の日^^; もう、コンビニでは売ってません。

b0140270_8132497.pngそんな、ブログでのつぶやきを、Tさんが見てくれてわざわざ買って送ってくれました。

データーを印刷するのと、誌面で見るのとでは、やはり雰囲気違います。

ありがたい事に、こういうの、生徒さんが喜んでくれるのです。

絵手紙列車が、年2回・・・に、なっているのはご愛嬌で・・・。

この記事を読んでいると、私がとても素晴らしい人に見えてくる。

あはははは^^;
これ、『別人でしょ!』と、ツッコミを入れているのは誰だ?! 

まぁ、地元でも、あまり知られていない超ローカル新聞ですが・・・何度か、お世話になってます。

ミニコミ誌と間違えられる新聞で、いつ廃止されるか分かりませんが、応援しています♪(でも、定期購読しないけど)

でも、記者さんってすごいんですね。 
あれだけダラダラ話したのを、こんなにコンパクトに文章にまとめるなんて♪

こちらにも書いてある通り、絵手紙フェスティバル後期に参加します。

今年は工作の展示はありません。
水害地区との交流を中心にした展示になります。

ま、名刺代わりに・・・また、色々考えてはおりますが。

今日は午前中は買い物。
午後は・・・・・歯医者で歯の治療!

今日も頑張ります♪

こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、歯の治療が痛くなくなります!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-12-22 08:32 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 歯と皮膚と 絵手紙講座終了 絵手紙の整理も終了 >>