薬が増えた

久しぶりに出ました!!
キムタク♪
きゃぁ~!!
b0140270_7534660.jpg嵐のメンバーと、何故だか体育座りをしている私に、後ろから包み込むように抱きしめて・・・
『俺にしろよ』
って、耳元で囁いてくれました♪

もう・・・これで三日はニヤケられます♪

あ、もちろん、夢の中での出来事ですよ。

もっと色々あったはずですが、二度寝をしたら忘れてしまいました(ToT)

でも、ドキドキ幸せ感だけ覚えてます。

先日皮膚科に行きました。
薬が増えました(><)。

発疹箇所が広がってしまいました。

年末年始は、帰省するだけですので、化粧しない日が増えます。
休みの間に、しっかり治したいと思います。

さて今日は、帰省準備と年賀状!
頑張ります♪

こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、発疹が減ります~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2015-12-27 08:05 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented at 2015-12-27 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2015-12-30 18:14 x
鍵コメさん♪
もう、にやけちゃうよね~♪
こんな夢を見た日は、ルンルン!


<< 第10回 絵手紙列車 募集のお知らせ 年賀状の仕込み >>