人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も9キロラン♪

今日は、年内最後のランニングでした♪

今日も9キロラン♪_b0140270_14471775.jpgこんな所を9キロのジョギングしてます。

はい、田んぼの真ん中です♪
空気は良いですよ~^^

まだ、タイムを気にしないで、のんびり走ってます。1月になったら、少しペース配分しながら走ります。

今日も9キロラン♪_b0140270_14514162.jpg走った後は、焼肉ランチ(食べ放題)でした♪

でも、思いのほか、そんなに食べられないのですね。

私は、元を取れませんです。
きっと、もう、行かないかも。

少量で好きなものを食べたほうが、満足するかな。

さて、これから部屋を片付けて、帰省の準備!

第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、荷造りがはかどる~^^
by kyu-mama-etegami | 2015-12-29 15:01 | 走る | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2015-12-29 16:03
マラソン 走っている と 聞くだけで凄いです いつも 絵手紙で忙しいのにね
やっと 【 季節を楽しむ絵手紙 】買えましたよ アマゾンで 分かりやすく 楽しい本ですね〜‼︎
Commented by きゅうママ at 2015-12-30 18:15 x
がばいちびちゃん♪
本、楽しんでください~♪
走ってる・・・といっても、スピードは無いんですよ♪


<< これから出発します♪ 第10回 絵手紙列車 募集のお知らせ >>