今年こそ!!

昨日、岡山から戻りました。

b0140270_8375999.jpg岡山で仕上げた年賀状をまとめて投函して、頂いた年賀状の仕分けをして、出し忘れた人をチェックして。

洗濯をして、お土産の整理をして。
クールとミントを抱きしめて。

ゆっくりお風呂に入って、胃に優しい湯豆腐を食べて・・・・。

やっと、ゆっくりできます。

私は明日から仕事です。
今日一日は、のんびり過ごしたいと思います。

今年は・・・ではなく、今年こそ・・・!

無駄な足掻きですが、年末に家計簿買いました。これこそが、無駄使い??

どんぶり勘定から、少しは成長せねば!
三日坊主で終わりませんように・・・・^^:

第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私が変わる?!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-01-04 08:54 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by りょうこ at 2016-01-04 14:44 x
あけましておめでとうございます。

家計簿ですか!

きゅうちゃん、偉いです。
私は、付けてないですが、
買い物も、変わってくるのでは?

ついつい、買い物って、無駄なものを、買うこともありますよね。
付けていると意識が、変わるのかも知れないですね。

今年もよろしくお願い致します。
Commented by きゅうママ at 2016-01-12 08:18 x
りょうこさん♪
無駄な足掻きかもしれませんが・・・・^^;
今年もよろしくね♪


<< 今日から仕事です! 猫のフーちゃん >>