今日から仕事です!

今日から仕事(本業)です。

b0140270_836863.jpgあぁ・・・もっと、ぐだぐだ、していたい。
コーヒー飲んで、マッタリしていたい。
猫とイチャイチャしていたい!

だけど、私は社会人。
ちゃんと、お勤めは果たさなくては・・・。

とりあえずの年賀状整理も終了しました。
追加分の年賀状も、今日投函♪
カルチャーセンターへの提出物も書いた。

さぁ!
頑張らねば!!
と、思ってはいるものの・・・動けない。

あと5分・・・あと10分。
ミントを抱きしめて、充電しよう。

1月~3月は、それなりに予定が入ってます。

先ずは、マラソン大会。
そして、絵手紙フェスティバル。
それから、絵手紙列車!!

ひとつひとつ、目標をクリアしていきましょう。

とりあえず、今日のお仕事、頑張ります♪


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私が変わる?!私のやる気スイッチはいります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-01-05 08:47 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by みもざママ at 2016-01-07 20:05 x
こんばんは
今年もよろしくお願い致します
絵手紙列車の募集 ありがとうございました
大崎も楽しみにしています
Commented by きゅうママ at 2016-01-12 08:19 x
みもざママさん♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
絵手紙列車、楽しみです~^^


<< 今年の教室が始まりました 今年こそ!! >>