今年の教室が始まりました

昨日から、教室が始まりました。

b0140270_894797.jpgテーマは暖かい物です。

予定では、もっと寒いはずだったのですが・・・。こんなに温かい日が続いているのですが・・・。

午前中の教室は、初心者が多いサークルですが、昨年の展示会で目覚めました!

会の中での絵手紙の交流を増やすのを、今年の目標に!

b0140270_8192382.jpg午後の教室は、中堅が多い教室ですが・・・昨日はお休みが多かったです。

帯状疱疹・・・早く良くなってね。

テーマは同じく暖かい物でした。
暖かい物・・・といっても、それぞれ思い浮かぶのは違うのですね。

皆の感性が違うので面白いです♪

去年の100人展が色々な出会いを生んでいます。

教室に入会してくれた人。
懐かしい友人と再会した人。
絵手紙交流を始めた人。

嬉しいです♪

さて今日は、色々雑多な事を進めましょう。


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、絵手紙の世界が広がります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-01-09 08:34 | 絵手紙 | Comments(0)


<< お寿司でケーキ♪ 今日から仕事です! >>