お寿司でケーキ♪

我が家は、1月の誕生日率が高いのです。
そして、コレステロールが、高めの人も多い^^;

b0140270_7385273.jpgで、ケーキの代わりに飾り寿司でハピィバースディ♪

メインのケーキの周りには、普段は手毬寿司が並ぶそうですが、我が家バージョンにオードブルになりました。

綺麗です♪
お洒落です♪
食べるのが勿体ない♪
・・・食べたけど^^;

M先生、おきょうしつの時間中にありがとうございました。
Ⅰさん、教えてくれて感謝です♪

さて今日は、午前中にお教室。
で、その後にランチ会。

行って来ま~す。


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、食べ過ぎ予防になるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-01-11 07:52 | 日常の事 | Comments(4)
Commented by さいたまの森 at 2016-01-11 10:05 x
凄い~!
美味しそうですね(*^^*)
たしかに食べるのに勇気がいりますね!
でも、食欲には負けますか・・・!(^_^)v
Commented by みもざママ at 2016-01-11 12:02 x
うちも一月産まれ二人
飾り寿司ケーキ綺麗☆ アリですね

第10回絵手紙列車 コピペさせて頂きました
ありがとうございました
Commented by きゅうママ at 2016-01-12 08:20 x
食べるのが、勿体ない~って言いながら、しっかり食べました!
見ても食べても、美味しかったです♪
Commented by きゅうママ at 2016-01-12 08:21 x
みもざママさん♪
私は作れませんが・・・・綺麗でしょう~^^
作ってみてね~♪


<< 絵手紙フェスティバル2016 今年の教室が始まりました >>