SMAP×SMAP

今朝のTVは、ほとんどがSMAPですね。
私も昨夜、しっかり見ておりました。

b0140270_8283010.jpg本当の所は、分かりませんが・・・。
やっぱり、違和感がありました。

オープニングのツイッター紹介も、あざといし。
キムタクが好きだけど、仕切っているのも何かヘン。キーマンだからなのかもしれないけど。

色々大人の事情があるのでしょうが、あやまって欲しいのではなくSMAPは解散しませんの一言が欲しかった!

だいたい、80歳の副社長がどうのとか、マネージャーがああだとか・・・。
会社の人事の話じゃないのさ。

SMAPが頭を下げて、本当に落ち着くのならいいけれど。誰に頭を下げたのか?

本当の事は、当事者しか分かりませんが。
早く、5人揃っての笑顔が見たいです。

昨日の雪は、大変でしたか?
こちらは雪ではなく雨でした。
都内は、駅にも人が入れない程だったとか。

そろそろ、絵手紙フェスティバルの追込みを掛けなきゃいけませんが。
SMAP騒動で、心ここにあらずで・・・・。
あははは^^;

さて今日は、教室のはしごです。
凍結注意で行って来ま~す♪

絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、交通安全のお守りになるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-01-19 08:44 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 絵手紙フェスティバル 常総絵手紙の会 早朝ランニング >>