描くぞ!

今朝は、早朝ランニングで12キロ。
気持ちいいけど、やっぱり疲れますね。

b0140270_13212090.jpgこれから頑張って、フェスティバル用の絵を描きます♪

今回は、ポテチを描くわけではありません。
食べながら、描くのです♪

紙に脂の染みを付けない様に気を付けなきゃ。

さぁ、頑張ろう!


絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私のやる気スイッチ入ります!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-01-23 13:25 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by ふぅふぅc at 2016-01-23 15:31 x
お疲れ様です。
今回は前期と後期に分かれましたね。
僕はさっき荷物を発送しました。やれやれです。
前期は見に来ますか?
Commented by mu-2008 at 2016-01-24 12:05
ポテチ食べながら描くの?
大好きなビールは隠れてるのかな?(笑)。
がんばれー♪

こちらは雪がやみ、晴れてきました。
Commented by きゅうまま at 2016-01-27 08:49 x
ふぅふぅcさん♪
もちろん、前期も伺います^^
お逢いするのを楽しみにしております☆
Commented by きゅうまま at 2016-01-27 08:51 x
ムッチャン♪
食べながら描いてます~^^
ビールは飲むと、描けなくなるので・・・・^^:
雪、茨城は、ほとんど降ってません♪
今年は多いのかな??


<< 絵手紙フェスティバル用の・・・ 絵手紙フェスティバル 常総絵手紙の会 >>