絵手紙フェスティバル用の・・・

昨夜から今日にかけて、強力寒波がやってきています。
九州で雪?
沖縄では低温注意報?

b0140270_823490.jpgスイッチが入れば、作業は早いものです♪
入るまでが時間がかかるのです^^;

今回のフェスティバルでは、私の作品よりも、教室の皆さんの絵手紙のほうが多いので、私的には楽です♪

足らなかったら、100人展で使った、色んな作品もあるし^^;

で、余裕こいて、のんびりしてたら、痛い目に合いそうなので、気を付けねば。

さて今日も、描く~ぞ♪


絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の筆も進みます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-01-24 08:11 | 絵手紙 | Comments(0)


<< Tさんのお弁当 描くぞ! >>