人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテチじゃないけど・・・

先日、ポテチは描かないけれど、食べながら描く・・・といいましたが。

ポテチじゃないけど・・・_b0140270_815020.jpg結局、エビセンを描いてます♪

勝っぱえびせんだって。桜も描いてある。

そうですよね。今は受験シーズン真っただ中です!

インフルエンザとおたふく風邪が流行っているそうです。

受験する人も、受験生を支える人も、今が頑張りどころです。
風邪など引かないで、全力が出し切れますように。

絵手紙フェスティバルの準備ですが、珍しいほど順調です♪
いつもなら、かなり切羽詰まって、叫んでいる所ですが・・・。

今回は、常総絵手紙の会の皆さんが、頑張ってくれているので、楽してます^^
私の絵のノルマは終わったし~♪

あとは、教室の皆さんからの絵手紙を待つだけ。
集まったら、キャプションを付けるだけ~♪

なんて、余裕発言していると、何かを忘れていたりして??
気を付けなければ!!

今日は、なんにも予定の無い日♪
たまったお返事描いて出す!


絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、充実した休日になるんです♪
by kyu-mama-etegami | 2016-01-27 08:29 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by tadao1942 at 2016-01-27 20:36
勝っぱえびせんってあるんだね。
きゅうちゃんの絵手紙フェスティバルきっと勝ち勝ちの成功ですよ。
Commented by きゅうママ at 2016-01-30 08:56 x
ただおさん♪
勝っぱえびせん・・・・今のシーズンだけかもです。
笑って初日を迎えられるよう、頑張ります♪


<< スマップ絵手紙? Tさんのお弁当 >>