スマップ絵手紙?

どのブログにも“アクセス数”や“検索キーワード”なるものがあると思います。

以前の記事でも『髪 尻まで』というワードがあった・・・と書いたこともありますが。

b0140270_748486.jpg今回見つけたのはこれ♪

キムタクの事は、何度か記事でも書いたけど、SMAPとして書いたのは先日の解散騒動の時だけです。

しかも、宝塚絵手紙(?)の様な絵では、無いのですが。

あれが、スマップ絵手紙といえば、言えなくもないけれど・・・。

『スマップ絵手紙』のワードで、検索して、このブログに辿り着いた人は、がっかり??
でも、スマップ絵手紙を一緒に検索する人って、どんな人だろう?
実は3人もいたんです♪

『私です!』って人は、鍵コメでご連絡ください♪
(何月何日あたりに検索したよって、明記してくれたら、バッチリです^^)
スマップと絵手紙への想いを、語り合いましょう~♪

さて、今日からボチボチ本業。
週末は、関東も雪が降るかも??
出来ることは、サクサク進めよう~♪


絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、仕事がサクサク進みます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-01-28 08:09 | 日常の事 | Comments(2)
Commented at 2016-01-29 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2016-01-30 08:58 x
中居担の鍵コメ様♪
おぉ~!!
よくぞ、辿り着いてくださいました♪
SMAPの記事は、あまり多くはありませんが・・・・^^;
こんな、ちゃらんぽらんの絵手紙ブログですが、これからもよろしくです。


<< ムッチャンの絵手紙展 ポテチじゃないけど・・・ >>