鬼さんこちら~♪

今日で1月も終わりますね。
あっという間に、過ぎていく・・・・。

b0140270_8172085.jpg我が家に、可愛い春の使者(?)がやって来ました。

“絵手紙の素”となっていましたので・・・節分に間に合うように、あわてて描いて投函しました。

う~ん・・・日曜が挟まっているから、間に合うかなぁ?

節分か過ぎれば雛祭り。
早い早い!!

b0140270_8215118.jpg絵手紙フェスティバルの準備が進んでいます。

が!!


b0140270_8224234.jpgあっちにもこっちにも、誤字を発見!

どうやら私は、という文字を、きちんと覚えていないらしい。

ちゃんと書いてある字もあるのに・・・・。

気にしない気にしない・・・。
間違えてたって、気にしない!

さて今日は・・・・マラソンの練習だ!


絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の体が軽くなる~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-01-31 08:59 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ギリギリだぁ~! 水害に遭った生徒さんの絵手紙 >>