人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ!

咳が続いていて・・・市販の薬で落ち着いたのですが。

インフルエンザ!_b0140270_1192789.jpg今朝になって、急に熱が上がりました。

『まさか・・・この熱って??』

病院で、鼻の穴に検査薬用の綿棒を突っ込まれて・・・。

インフルエンザA型

只今38度を超えてます。
もう少し、上がるらしい・・・。

“寝込む”前に、食品の買い物して。
和室に布団を引くために掃除して・・・。

食事を済ませたので、薬を飲んでもう寝ます♪

マラソン大会・・・・戦線離脱です!



絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、早く好くなるんです!
by kyu-mama-etegami | 2016-02-04 12:15 | 日常の事 | Comments(4)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-02-04 14:39 x
まぁ大変!
疲れが元ですから 確り休んでくださいね
そして来年また頑張って下さいね
呉々もお大事にしてください
Commented by gabaichibityan at 2016-02-04 16:02
今流行りです まぁ大変ですね〜
栄養たっぷりとり 睡眠を充分にして 家族にうつらない為に隔離ですね
マラソン 来年頑張りましょう
お大事に してくださいね
Commented by rringonoki at 2016-02-04 21:14
あらら、大変
ゆっくり休んでね
お大事に、、、
Commented by きゅうまま at 2016-02-13 09:31 x
皆様♪
お見舞いコメントありがとうございました。
一生かからない人もいるのに・・・・・。

二度ともマラソン大会に、ぶつかってます^^;


<< 回復中~^^ あれれ? >>