回復中~^^

昨日は、ブログ&FBへのコメントメール・メール・LINEへのお見舞い連絡、ありがとうございました。
お陰様で、熱も徐々に下がってます。

b0140270_8374277.jpg久しぶりに38℃を超えると、やっぱりフラフラするんですね。

でも、こんなに熱があるのに。
食欲が落ちません♪

さすがに、ビールを飲みたいとは思えないけれど。

なぜかオカキ(煎餅)が食べたくなる。
熱で赤くなった顔で、朦朧とオカキを食べている姿は、どうだろう?

まだ、節々が痛いので、今日も良い子で布団の中で生活します♪
絵は描いたけれど、さすがに彩色する気力は、出てきません。

では、今日も・・・おやすみなさい。



絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、私のパワーの源です♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-02-05 08:48 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by  guuchan at 2016-02-05 14:04 x
まぁ、インフルエンザでしたか~
私も、8度5分の発熱にクリニックに行くとすぐに検査。。。
でも、陰性でした。
先生は、大人で8度以上出ればほぼインフルエンザって事で、イナビルを処方してくださいました。
 何と!よく効いて翌日には平熱に・・・
でも咳とクシャミ鼻水が二日続きましたが、治りは早かったですよ。
 どうぞ、お大事に<m(__)m>
Commented by mu-2008 at 2016-02-07 06:25
インフルエンザにかかったことない私。
すごく辛いんだろうね。。
休養しなさいのサインかもよ!

ちゃんと治ったら色をつければいいよ♪
治ったらビールも飲めるよ♪
Commented by きゅうママ at 2016-02-13 09:33 x
グーちゃん♪
インフル、流行ってますね~!!
薬が効くと、あっという間に熱が下がるよね♪
私も、すぐに下がりました。
食欲が・・・・止まらない!
Commented by きゅうママ at 2016-02-13 09:34 x
ムッチャン♪
インフルエンザ、熱が上がるし、節々は痛いし!!
つらいよ~!!


<< 幻のゼッケン! インフルエンザ! >>