幻のゼッケン!

インフルエンザから復活しました。
熱は、38.4度まで上がりましたが、薬のお蔭ですぐに下がりました。

b0140270_820482.jpgインフルエンザで掛かった病院の院長先生も、マラソン大会に毎回出ているとの事。

『今年練習した分は、絶対に無駄じゃないから。来年頑張ってください。』

実は、4年前にもインフルエンザで、マラソンを欠場しているんです。

『人生で一度もインフルエンザにならない人もいるのに・・・・なんで2度もマラソン大会??』
マラソン応援部隊のKさんに言われましたわ♪

熱が下がって48時間以上たてば、外出OKと先生にも言われたので、昨日は応援だけ。
やっぱり、練習はちゃんとしていましたから・・・・完走した仲間を見ると、ちょっと、悔しいね。

さて、今日から通常運転♪
午前は教室、午後から本業~!

では、行って来ます♪


絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、スタミナ回復!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-02-08 08:30 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-02-08 10:36 x
きゅうママさん
やれやれですね 良かった!!
あまり無理しないでね~
Commented by tadao1942 at 2016-02-08 19:17
インフルエンザとは残念だったね。
来年は今年の「貯筋」を発揮して是非出場してください。
Commented by きゅうママ at 2016-02-13 09:35 x
おっ兎っ兎さん♪
無事に復活!
ゆっくりゆっくり、スタートしますね♪
Commented by きゅうママ at 2016-02-13 09:36 x
ただおさん♪
折角練習したのに、残念ですが・・・・。
来年に向けて、頑張ります♪


<< もうすぐバレンタインデー♪ 回復中~^^ >>