主婦業って・・・きりがないのね

珍しく・・・主婦業で忙しくしております。

b0140270_9213869.jpg同居の母が、右手首を捻挫しました。

包丁も持てず、掃除もままなりません。

台所仕事に洗濯、風呂掃除。
あぁ、主婦って忙しい。

『やるのは、当たり前でしょ!』
『今までが、やらなさすぎ!』

誰も、私を労わってくれません^^;

まぁね、手は抜いているのですが。
日中は、教室だってあるもの。

今日の夕飯は、ポテトサラダが食べたいって・・・・。
ジャガイモを剥かなくちゃ。


絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→


第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、主婦業のスキルが上がります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-02-13 09:29 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by rringonoki at 2016-02-13 11:14
家事は大変でしょ
お母さんのありがたみが、、、
ちゃんと わかってるものね
展示会の大きな紙に
いっぱいの感謝が
あふれていたね
しばらくは、頑張ってー

ぞうさん、描いてくれたんだ
可愛い。なるほど、
縫い目もちょっと入れると
ぬいぐるみの 感じが出るのね
ポンポンのモコモコ感も
参考になります
Commented by きゅうママ at 2016-02-17 08:20 x
りんごさん♪
主婦って本当にきりがない。
風呂掃除に台所。
時間ばかりかかってます。


<< 取手市の69頭の豚さん達 もうすぐバレンタインデー♪ >>