工作名刺

天気は良いけれど、冷えている茨城です。
転んで怪我をした・・・という連絡が、続けて入っております。
お気を付け下さい。

b0140270_7524958.jpg納豆版では無いほうの名刺です。
チョコレートは入っていません。

名刺です!

なんでこんな、手の込んだことをしてしまったのか。
それは楽しいから♪

ひとつひとつ手作りの為、14枚(個?)のみです。
これを受け取った方は、色々アレンジして、お楽しみください。

在廊日
22日㈪ 23日㈫ 24日㈬ 27日㈯ 28日㈰
会場で、お待ちしております。

さて今日は・・・昼から教室。
行って来ま~す♪


絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→

募集始まりました!
第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、工作が益々楽しくなる~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-02-18 08:02 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-02-19 20:08 x
きゅうママさん
凝りに凝った名刺ですね
次から次へと凄いアイディア
悩ましい脳をお持ちで 羨ましい!
Commented by きゅうママ at 2016-02-22 08:19 x
おっ兎っ兎さん♪
なんで、こんな事に情熱を燃やしているのか・・・・?
おっ兎っ兎さん用のも、ちゃんとご用意しましたから~♪


<< 絵手紙フェスティバル後期がもう... 短冊にお雛様 >>