美味しいビールを呑んだ!!

少々、疲れが残っている朝です。

b0140270_8135594.jpg昨日は、町内会の行事で、ビール工場見学に行って来ました。

近くにあるので、今まで、何人もご案内はしたのですが・・・私自身は、初めて行きました。

参加者の中には、今回が6回目の工場見学・・・という強者も。 ガイドのお姉さんよりも先に、説明してくれました^^;

残念なことに、工場そのものはお休みなので・・・ラインは一部しか動いておらず。

平日なら、もっともっと迫力あったのでしょうね。

1時間弱の説明を聞いた後に、やっと20分間の試飲タイム。

b0140270_8241093.jpg一杯目は、出来たてのスーパードライ♪
2杯目以降は、4種類の中から好きなものを試飲できます。

EXTRA COLDが美味しかった♪
ドライプレミアムは、好みじゃないな。

おつまみの、なだ万チーズおかきは好きな味です。

ドライバーさん達は、ソフトドリンク(サイダー・ジュース・珈琲・お茶)飲み放題。
ノンアルコールが人気でしたね。

でもね、20分じゃ足りない!
おつまみも、もう少し欲しい!!

まぁね、飲みに行くのが目的じゃなく、あくまで工場見学のオマケですから・・・・。

午前中に工場見学をした後、昼からは町内会の懇親会。
はい・・・・たらふく飲みました♪

なんか、昨日は一日中飲んでいたような??
あ・・・だから、今朝は疲れているのか。

さて、明日からは絵手紙フェスティバルが始まります♪
今日のうちに、色々準備しなくっちゃ♪


在廊日
22日㈪ 23日㈫ 24日㈬ 27日㈯ 28日㈰
会場で、お待ちしております。

納豆棒が欲しい方は、お早めに~^^


絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→

募集始まりました!
第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、元気の素♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-02-21 08:38 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 絵手紙フェスティバル後期 本日開催♪ 絵手紙フェスティバル後期がもう... >>