人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺を追加制作

本日、絵手紙フェスティバル3日目の朝です♪

名刺を追加制作_b0140270_749450.jpgありがたい事に、名刺が好評で、昨日、帰宅後せっせと作りました。

でもね、結構手間が掛かるのです。
24枚でやめました^^;

普通でいいのに・・・色々しちゃう♪
楽しんでます。

今回の名刺の種類は10種類。
工作パターンは3種類です。

葉書タイプ
納豆棒タイプ
チョコが入っていないチョコタイプ


さて、どれがお好みですか?

在廊日
24日㈬ 27日㈯ 28日㈰
朝から、会場にて、お待ちしております。

お気軽に、お声をおかけください♪

今日は、色々な所から、仲間がやってくる^^
ちょっと早めに家を出よう~♪

では、行って来ま~す^^

絵手紙フェスティバル2016のお知らせは、こちらから→

募集始まりました!
第10回絵手紙列車の募集はこちらから→


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、筋肉痛が和らぎます♪
by kyu-mama-etegami | 2016-02-24 07:58 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by gabaichibityan at 2016-02-24 12:09
大盛況 おめでとうございます
ブログを見て 行きたいな〜〜と 心の中で
叫んでいます^ ^
Commented by yumehorisi at 2016-02-24 21:03
在廊!お疲れ様です。ありがとうございます。
一生懸命なさって下さる方が居て、企画が成り立っております。
近くに居れば!と思いますが、「流氷からの風」に、すくんでおります。
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-02-24 21:44 x
今日は賑やかだった事でしょうね
行けなくて残念
どのタイプでも 贅沢は言いません
8~10人分残っているかなぁ~ 
なんせ 行くのが遅すぎですよね
Commented by きゅうママ at 2016-02-26 09:03 x
がばいちびちゃん♪
飛行機で、ばびゅ~~~んと、来られれば良いね~♪
Commented by きゅうママ at 2016-02-26 09:04 x
がくさん♪
あははは^^
無事に帰りつけて良かったです。
今度はどこで??
Commented by きゅうママ at 2016-02-26 09:04 x
おっ兎っ兎さん♪
日曜日、お待ちしております♪
10名様ですね^^
確保しておくね♪


<< フェスティバルの様子 絵手紙フェスティバルにて >>