昨日は結婚記念日でした

日中は暖かいけれど、朝晩は冷え込む関東です。

b0140270_7114362.jpg昨日は26回目の結婚記念日でした。
でも、平日ですからね・・・。

日中、職場で、お赤飯と桜餅を頂いてしまったので(雛祭りだから)、すっかりお祝いは終わった気分です。

実は私、甘い物は少々苦手。
食べられない訳では無いのですが、ホンのひとくちあればいいのです。
その分、アルコール摂取です♪

逆に主人、甘い物が大好き♪
普段は、私が買ってきませんからね~^^;

で、私からの結婚記念日のプレゼント。

近所の、人気パティスリーの、お菓子詰め合わせ!
賞味期限の問題で、生菓子ではないけれど・・・。

食べ終わった後の箱と包装は私が貰います♪
あ・・・・箱が欲しいから、このお菓子をチョイスしたわけでは・・・・あるけれど^^;

今日は午前中は仕事。
午後からお教室♪
新人さんが参加するとか??
楽しみです。

絵手紙列車の締め切りは15日となってます。
はがき一枚からの参加OK。
縦30センチ×横50センチの大きなサイズもOKです。

ご参加お待ちしております♪
第10回絵手紙列車の募集はこちらから


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、絵手紙列車に乗りたくな~る♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-03-04 07:52 | 日常の事 | Comments(2)
Commented by toshi-watanabe at 2016-03-04 09:06
ご結婚記念日、おめでとうございます。
これからもますます楽しく幸せに。
Commented by きゅうママ at 2016-03-08 08:37 x
watanabeさん♪
ありがとうございます。
いつまでも、元気でいる事が、一番ですね^^


<< 奈良・飛鳥を勉強中 工作名刺  作り方 その3 >>