人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作名刺のアレンジ

工作名刺のアレンジが届きました~♪

工作名刺のアレンジ_b0140270_8112328.jpg両手で生せんべい~!
これが、結構、ズッシリ重い♪

『う~んとおいしい?わけじゃないけど。 味っこみせたくて(笑)』

こんな絵手紙、とっても嬉しい^^

岩手の味、しっかり堪能させて頂きます♪


上信電鉄の絵手紙列車の締め切りは15日となってます。
はがき一枚からの参加OK。
縦30センチ×横50センチの大きなサイズもOKです。

ご参加お待ちしております♪
第10回絵手紙列車の募集はこちらから


こちらも好評発売中!
季節を楽しむ絵手紙


和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

皆で広げよう、絵手紙の輪♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、気分だけは全国旅行~☆
by kyu-mama-etegami | 2016-03-06 08:21 | 頂いた絵手紙 | Comments(0)


<< 絵手紙列車 絵手紙募集中~♪ 第4回 湊線・応援絵手紙募集 >>