お返事描いてるよ~♪

左の肩の下・・・腕の付け根のあたり・・・が、重く痛い・・・。
これって50肩??
嫌な予感です^^;

b0140270_8213395.jpg
インフルエンザになって、絵手紙フェスティバルがあって・・・・。
頂いた絵手紙のお返事が貯まってます。

昨日、午後から描きだしました。
絵手紙フェスティバルの会場で頂いたものを、お返事に描いてます。
あ・・・・食べちゃったものは、描けないね。

絵手紙列車に乗せる絵手紙たちも、整理せねば。

締め切りは3月15日までとなっておりますので、よろしくお願いいたします。

駆け込み乗車は・・・危険ですが、連絡を頂ければ、少々ならお待ちできます。

上州ローカル線の旅、楽しんでみませんか♪

第10回絵手紙列車の募集はこちらから

今日は午前中はお教室。
午後からは、ちょこっと病院です。
肩、酷くならなきゃいいけれど・・・・。

~他の絵手紙列車も絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、肩の痛みも吹き飛びます!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-03-08 08:30 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-09 05:13 x
きゅうママさん
一昼夜経って痛みは如何ですか?
いつもハードスケジュール
少しは身体を労ってあげてね
Commented by きゅうママ at 2016-03-13 08:34 x
おっ兎っ兎さん♪
本人的には、結構マイペースなんですよ。
痛みも・・・・あれ?いつの間にか、無くなってます♪


<< 今時の総合病院?? 絵手紙列車 絵手紙募集中~♪ >>