宝塚~♪

久しぶりに、宝塚ネタです♪

b0140270_812764.jpg真風涼帆さんです♪
キャァ~!!
似てないからって、怒らないで!

こうやって見ると・・・私はに弱いのかも♪

昨日観たのは
ミュージカル Shakespeare(シェイクスピア)
ショー HOT EYES!!

久しぶりの2階席でした。

ミュージカル Shakespeareは、シェイクスピアの青年時代から成功を収めて、それから・・・・のお話です。

年上のアンとの出会い、ロンドンでの成功と挫折と別れを、軽~いタッチで書かれています。

好みでいえば、もっとコメディに徹するか・・・。
思い切り、ど~んと重い方が好きですね。

ちょっと、無難なストーリーでした。
あ・・・嫌いじゃないですよ。

ショーは、2階席だからこそ、舞台全体が見渡せて、綺麗でした~^^
“客席降り”は、観られないけれど・・・・(ToT)

娘役さんも、綺麗でお上手な方が多いので、安心して(?)観ていられます。

専科の美穂さんは、お芝居もショーでも圧巻。
見事なまでの存在感です(怖いくらい^^;)。

あぁ・・・・楽しかった♪


でもね、開演寸前の客席で、ちょこっと事故(?)がありました。

東京宝塚劇場の2階席は、非常に急な傾斜になっています。
もちろん、手すりは付いております。

物凄い音と共に、私の友人の、肩にぶつかりながら、2階席最前列まで転げ落ちてきた人が!!
すぐに、係の方が駆け付けて、怪我の確認をされていました。

打ち所が悪ければ、最悪の事態にもなりかねません。
それほど、急な客席です。

幸い、その方は大きな怪我は無いようでしたが・・・。
すぐに1幕目が始まり、観ていらっしゃた様ですが・・・。
2幕目が始まる時には、お帰りになったようです。

折角、やっととった宝塚のチケット。
楽しみにされていたはずなのに。
一瞬の不注意で、大変な怪我につながります。 ご注意ください。

さて今日は・・・・午前と午後、はしごでお教室!
昨日、楽しんだ分、頑張るぞ~!!


上信電鉄絵手紙列車 絵手紙募集中

締め切りは3月15日までとなっておりますので、よろしくお願いいたします。
駆け込み乗車は・・・危険ですが、連絡を頂ければ、少々ならお待ちできます。
上州ローカル線の旅、楽しんでみませんか♪

第10回絵手紙列車の募集はこちらから


~他の絵手紙列車も絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、交通安全のお守りです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-03-10 08:42 | 絵手紙 | Comments(0)


<< あれから5年 今時の総合病院?? >>