春の味♪

ブロッコリーの新芽を、袋一杯に頂きました♪

b0140270_811387.jpgニンニクと小海老とブロッコリーのパスタです。
バターと醤油で、和風味です。
海苔を山ほどかけたら、真っ黒です。

忘れて、芽が出ちゃったニンニクを使ったからか、あまり、にんにくの香りがしませんでした。

でも、まぁまぁの、春の味でした♪
御馳走様でした。

b0140270_8175391.jpg締め切り直前という事で、昨日はポストに入りきらないほど、絵手紙が届きました♪

駆け込み乗車の皆さんからは、この2~3日の間に届く事でしょう。
ハサミと両面テープを持って、お待ちしております^^

締め切りは3月15日までとなっておりますが・・・駆け込み乗車もOKです。
ご連絡を頂ければ、数日ならお待ちできます。
上州ローカル線の旅、楽しんでみませんか♪

上信電鉄絵手紙列車 絵手紙募集中
第10回絵手紙列車の募集はこちらから


~他の絵手紙列車も絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、春がやってくる~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-03-15 08:22 | 絵手紙列車 | Comments(0)


<< 別れと出会いの春 絵手紙列車 出発準備中~♪ >>