迷惑メール!!

昨日は暖かでしたね~♪
本当に、桜も咲きそうですね。
b0140270_865539.jpg
最近、PCメールが大変な事になってます。

『貴女に4億円差し上げます』
『競馬の大穴当たります』
『お久しぶりです覚えていますか』
『分配金の受け取りについて』
『写真見てね』
『個人情報流出してます』

迷惑メールに設定したものは、自動的にブロックしているのですが。
一日に多い時には400~500通。
少ない時でも、30通メールが届きます。

う~ん・・・・ネットで、買い物や予約もしているから、どこで・・・??
変更するのも、面倒だし・・・・。

こういう迷惑メールをダダ流しで、釣れちゃう人もいるのかな。
あ、何が隠れている(くっついている)のか分かりませんから、怪しいメールは開きませんよ♪

怖いのは、必要なメールも、拒否しちゃっている可能性がある事です。
もし、私からのメールの返事が無かったら、お知らせください。

さて今日は、午前の教室の後にランチ会♪
行って来ま~す☆


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、迷惑メールが来なくなる!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-03-18 08:26 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 新しい教室が開講します どんな年寄りになるのだろう >>