新しい教室が開講します

出そうで出ない、東京の桜の開花宣言。
お天気キャスターさんは、『さすがに今日出ます!』と、言っていましたが。

b0140270_843383.jpg上信電鉄絵手紙列車へ乗せる絵手紙のうち、我が家に届いた分は、台紙に貼って名簿を作って、富岡に送りました。

一部の方々には、ヘッドマーク制作の為の、切手募金にもご協力いただきました。

ありがとうございます。
細かいご報告は、後日させて頂きます。

あとは、富岡組の皆様にお任せ~♪
よろしくお願いいたします。

明日、体験教室が入ってます。
人数的に、来月から開講の予定なんですが・・・・。
正直、スケジュールがいっぱいなので、やりたくはなかったのです。

でもね、人の縁が繋がっていて断われず。
あっちを受けて、こっちを断る・・・・事が出来なくて(ToT)

こうして、絵手紙の教室が増えたり、絵手紙愛好家が増えるのは嬉しいけれど。
私自身の、遊んだり学んだりの時間は、絶対に必要だもの。
宝塚観劇の時間は、絶対に死守せねば!!

なんて、ブチブチ言っていないで、明日の準備をしなきゃ!
折角のご縁だもの、楽しんで貰えるよう、頑張ります♪


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、絵手紙を楽しむ人がどんどん増える~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-03-21 08:25 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by otobo-ke at 2016-03-21 10:49
ぽんぽこです♪
絵手紙列車の段取り 御苦労さまです<(_ _)>

きゅうちゃんの絵手紙体験か~♪
私も行きたい~~♪ きゅうちゃんに習いたい~~~♪
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-21 22:16 x
う~ん お教室ね~
なんてコメントしたものか 複雑です
やはり その方々を幸せにしてあげて欲しい
Commented by きゅうママ at 2016-03-25 09:01 x
ぽんぽこちゃん♪
絵手紙列車も、全員無事に乗車です。
私こそ、ポンポコちゃんの授業を受けたい~!!
Commented by きゅうママ at 2016-03-25 09:02 x
おっ兎っ兎 さん♪
お陰様で、無事開講となりました。
始まったからには、楽しめる教室にしますよ~♪


<< どこに仕舞ったのか??? 迷惑メール!! >>