桜は・・・・?

もう3月も終わりだというのに・・・電気ひざ掛けが手放せません。

b0140270_855553.jpg東京の桜の開花宣言が出されて、もう一週間。 でも、靖国神社の桜は、まだ2分咲きだって。

守谷の桜も、いくつか花は開き始めたけれど・・・数えるほど。

暖かくなれば、一気に満開になるかな。

水曜日は、水戸で桜スケッチの予定です。
どうか、咲いていますように♪

さて今日は・・・午前は教室(体験1名あり)。
午後は、ワンコイン体験教室で5名参加。

頑張ります!


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、桜の開花が進みます!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-03-28 08:14 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-28 15:52 x
甲府は大分開きましたよ
今日は花冷えです
明日から気温が上がる様なので
素敵なスケッチの花便りを
皆さん頑張ってください(^^)
Commented by tadao1942 at 2016-03-28 20:16
桜は咲いて良いものかどうか迷っているようです。
スケッチの日にはしっかり咲いて暖かかったらいいのにね。

Commented by きゅうママ at 2016-03-29 09:02 x
おっ兎っ兎さん♪
開花宣言から、寒くなったので、桜もなかなか開けませんね♪
桜スケッチ、楽しみます!
Commented by きゅうママ at 2016-03-29 09:03 x
ただおさん♪
この寒さですもの。
咲いた桜も凍えてますね。
水曜日、暖かそうですが・・・桜も8分くらいだと嬉しいのですが。


<< 料理本は買ったけど・・・・ 江戸をお裾分け >>