本日のお弁当

今日から新年度!
フレッシュマンも、そうじゃない方も・・・・新しいスタートです!

b0140270_92255.jpgちょいと忙しくて・・・。
絵手紙が描けない!

本日のお弁当です^^;

ミニグラタン(作り置き)
白身魚とパプリカのハーブ炒め
鶏のから揚げ(冷食)
ミニトマト

見栄えは、まぁまぁ・・・だと思う。
味はどうだろう?私は、パプリカ嫌いなので、味見は無し!

さて今日は、午前中は本業!
午後からは教室!

午前は診療報酬の変更で、きっとバタバタかな・・・。
午後の教室は、会計報告が、ギリギリ間に合ってよかった(私が出してるの^^;)。

では、行って来ま~す♪


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、料理のレパートリーが広がるかも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-01 09:08 | 日常の事 | Comments(0)


<< 春なのに冷えてます イバジョ 水戸スケッチ >>