春なのに冷えてます

曇りの関東です。
今日は、太陽が見えそうにありません。

b0140270_7394192.jpg毎日、温かいのか冷えるのか?
微妙なお天気が続いています。

もともと冷え性で・・・。
しかも、末端が特に冷えます。
足先とか、手先とか。

足は、冷えて痛みを感じます。
桜が咲く季節なのに!
まだまだ、分厚い靴下を履いてます。

運動不足だとか、栄養が足りていないとか? 
理由は様々なんでしょうね。

もう少し暖かくなったら、少しは楽になるかな。
冷えていると、ギックリ腰に成りやすいから注意しなくちゃ。

さて今日も、仕事~!
では、行って来ます♪


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、冷え性が楽になる~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-02 07:58 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by みもざママ at 2016-04-02 12:10 x
絵手紙列車では大変お世話になりありがとうございます
冷え性はこの花冷えの時期つらいですね

ぎっくり腰も油断すると ですよね
お気を付けあそばせ(*^-^*)
Commented by きゅうママ at 2016-04-09 08:22 x
みもざままさん♪
気温変化が激しい毎日ですね。
暖かい・・・と、思って油断していると、急に寒い!!
お互いに、体に気を付けましょう♪


<< これが限界? 本日のお弁当 >>