とりあえず仕上がった

季節が、行ったり来たりしています。
今日は寒い???

b0140270_8364345.jpg昨日の絵に色を付けました。
ガーベラです。

ガーベラって、同じ色の花でも、それぞれ微妙に作りが違うんですね。

細かい花弁があったりなかったり。
真ん中の色が、濃かったり薄かったり。

同じ花でも、それぞれ違う。
人も、それぞれ、みんな違う。
だから面白い。

本当は、ちゃんと郵便で出したかったけれど、時間切れで、手渡しです^^; ごめん!

でもね・・・。
もちろん、このまま封筒に入れる訳じゃぁゴザンセン♪
もうひと手間、掛けるところが私です。

お楽しみに~^^

でも今日は・・・・久しぶりの表装教室!(午前中のみ・・)
昼はランチ会♪

では、行って来ま~す☆


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、何かが起こる??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-05 08:45 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by tadao1942 at 2016-04-05 09:15
見事に咲きましたね。
「よ~くみてかこう」こんなに微妙な違いまで全く気が付きませんでした。
さあ今度はどんな仕掛けで何がついているのかな?
Commented by piccoro_house at 2016-04-05 22:40
ガーベラ こんな難しい花
描こうとなんて 考えたことありません
すごいなぁ
Commented by きゅうママ at 2016-04-09 08:24 x
ただおさん♪
ガーベラって、微妙に違っているんですね~^^
よく見ないと、発見できませんよ~♪
さてさて、どうなるか♪
Commented by きゅうママ at 2016-04-09 08:25 x
ピッコロさん♪
ガーベラ・・・難しい??
私はよく、描きますよ~^^
結構、誤魔化せる花だとおもいます。


<< 只今 これが限界? >>