無事生還♪

昨日の、ちょこっと手術は、無事に終了しました。
お見舞いメール、ありがとうございました。

b0140270_813301.jpg今朝は、多少腫れていますが、思ったほどパンパンではありません。

痛みも、我慢できない程ではありません。
出血も、どうやら落ち着きました。

ただ、切った場所が、上顎の前歯の位置なので、腫れて鼻の穴が塞がれている感じ(けして塞がれるほど腫れてはいませんが!)。

それと、麻酔時の針の刺したところが、ジリジリ違和感(ただれた感じ?)。

食事は出来ますが、口を開けると、縫合した糸が、引っ張られるようで・・・・。

体が傷を治そうとしているのと薬のせいで、メチャクチャ眠いです。

今日は一日、ゴロゴロしときます。
猫と一緒に、お昼寝三昧♪

明日からは通常業務。
明日からの為にも、しっかりお休みします。


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、傷の治りが早くなる~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-13 08:29 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by ksakura280796 at 2016-04-13 09:30
いつも忙しくされてるので、今日位は少しゆっくり過ごしてくださいね。。。
Commented by gabaichibityan at 2016-04-13 09:40
無事生還おめでとうございます
ちょこっと でも 手術は手術です
まして 口の中 今日はゆっくりと
クールとミントちゃんと お過ごしくださいませ
Commented by tadao1942 at 2016-04-13 20:45
日頃忙しいきゅうちゃん 手術後は久しぶりにゆっくりとネコちゃんのしっぽとじゃれ合ってください。
Commented by きゅうママ at 2016-04-20 07:34 x
さくらさん♪
ありがとうございます。
ゆっくりごろごろ・・・の、ハズでしたが^^;
動いていないと、不安になる性質でした!
Commented by きゅうママ at 2016-04-20 07:35 x
がばいちびちゃん♪
ミントもクールも、私が触りたい時には来ない!
自分が遊んでほしい時だけ、寄って来ます。
ま、それが猫なんですが。
Commented by きゅうママ at 2016-04-20 07:36 x
ただおさん♪
猫・・・癒されますよ~^^
我が家の猫は、重いのが玉にきずですが・・・。


<< 食べたい!でも、まだ・・前歯で... ちょこっと手術してきます♪ >>