食べたい!でも、まだ・・前歯で噛めない!

切った所の違和感は、まだちょっとありますが。
痛みも腫れも、ほぼ無くなりました。

b0140270_7231931.jpgとはいっても、前歯で物を噛み切るのは、ちょっと怖い^^;

小さく切った物を、奥歯のあたりに突っこめば、噛む事は出来るのですが。

昨日は、卵掛けご飯・プリン・ゼリー等、ツルンと口の中に入るものばかり、食べていました。

まだ、固形物を食べられない事を、知ってか知らずか・・・・心優しいえみこさんが、がっつりチーズメンチカツカレーの写メを送ってくれました^^;

くそ~!
傷が治ったら食べてやる!!

食欲はあるので、お腹は空きます。
食べたいけれど、食べられない・・・・(><)
あぁ・・・御煎餅を、バリバリ食べたい!!

今日は、午前午後とお教室。
腫れは引いたけど、一応マスクをして行って来ま~す♪

御弁当のゼリーを忘れないようにしなくっちゃ♪



~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→
締め切りは4月末日ですよ~^^

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、前歯で噛めるようになるんです!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-14 07:37 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 筍を食べました 無事生還♪ >>