とうとう薬を飲みました

毎日の地震被害の情報に、胸がつぶれる思いです。
これ以上、被害が大きくなりませんように・・・。

b0140270_8151882.jpgスギ花粉のピークは過ぎたという事ですが。

今頃になって、私は苦しんでます。

下を向いていると“ツツツーッ”と、垂れてきます^^;

くしゃみも凄い!
連続です!!

とうとう、薬を飲み始めました。
眠くなりにくい・・・とは書いてありましたが、眠いです^^;
でも、症状はかなり治まってます。

やっぱり薬ってすごい!

鼻水も止まったところで・・・今日は教室です♪
その後、夏の終わりに予定している展示会の会場の下見です。

では、行って来ま~す♪


こんな時ですが・・・元気な人たちは、普通に楽しみましょう!
~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→
締め切りは4月末日ですよ~^^

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、くしゃみも止まる?
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-18 08:21 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 旬を過ぎた絵手紙 必要な物を必要な人に >>