旬を過ぎた絵手紙

九州では、まだまだ、大きな余震が続いています。
避難先ではもちろん、自宅にいても落ち着かないはず。
無理しないで・・・・って、言葉を掛けるしか出来ない自分がもどかしい。


b0140270_7134579.jpg描いたけれど・・・出すタイミングを逸してしまった絵手紙です。

先週、口の中を手術して、大人しくしているハズでしたが、あっという間に通常業務^^;

今更出せない?
でも、描いたんだから、誰かに出す??

今日の、夕方から抜糸です。
触らなければ、痛みはありません。
傷も、まぁまぁ綺麗です。

でもね、何かが変。
噛み合わせが変わってる?
口の中で、口内炎が出来ています。

何事もなければ、今日で治療も終了です。

さて今日は、老人ホームでボランティア。
抜糸の前に、一仕事です♪



こんな時ですが・・・元気な人たちは、普通に楽しみましょう!
~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→
締め切りは4月末日ですよ~^^

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、傷の治りが加速する~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-20 07:24 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by tadao1942 at 2016-04-20 19:34
九州の地震 心が痛みますね。
あなたは順調に回復している由、良かったです。
Commented by きゅうママ at 2016-04-25 08:22 x
ただおさん♪
あっという間にアルコール解禁で、直りの早い事!!
ありがとうございました♪


<< 輪島からの和(輪)が届きました♪ とうとう薬を飲みました >>