チューリップ!

春眠暁を覚えず・・・・・。
いくら寝ても、眠いです。

b0140270_8311887.jpg去年の水害で、被災した教室を中心に、チューリップの球根を配りました。

それが、春を迎え、次々に開花の便りが届いています。

『まだ芽が出ない』
『やっと目が出た』
『蕾が見えてきました』
『もうすぐ開きそうです』
『大きく咲いたよ』
『風に吹かれてしまいました』

我が家のチューリップも花弁を落としました。

遠くまで、スケッチには行けなくても・・・。
鉢植え、あるいは庭に植えたチューリップでも、春を感じて貰えたようです。

さて今日も、教室です♪
色々準備して、行って来ま~す。


こんな時ですが・・・元気な人たちは、普通に楽しみましょう!
~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→
締め切りは4月末日ですよ~^^

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、みんなの心の栄養になります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-22 08:46 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ピーマンとか・・・ 輪島からの和(輪)が届きました♪ >>