ピーマンとか・・・その2

昨夜・・・ちょっと遅くまで、酒盛りでした♪
気の合う仲間との宴席は、時間を忘れます・・・・・が、Kさん、飲み過ぎだよ~^^;
最後、ロレツが回ってなかったよ~。

次回は暑気払い?
楽しみですね♪

b0140270_7433389.jpg昨日に引き続き、ピーマンです。 このシーズンで、何枚のピーマンを描いたことか。

絵手紙の講師は、皆の前で描いちゃいけない・・・と、言われますが(真似っこするから)。

筆の運び方とか、描き方のポイントとか、口では説明しきれないこともありますから、時々は描いて見せる事もあります。

本当は、ポストインした絵手紙で、色々感じて頂ければよいのですが・・・・。
毎月全員に出すことは、不可能ですから^^;

さて、海浜鉄道湊線の絵手紙の締め切りが近づいております。 詳しくは→

4月いっぱいの受付となっておりますので、乗り遅れのないよう、お気を付け下さい♪

その後は、和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集です♪ 詳しくは→

そして、9月には、教室展開催します!
詳しい告知はこれからですが、お楽しみに♪

さて今日は、お家の中で、せっせと作業!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、作業が進む~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-24 08:02 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by お山ばあちゃん at 2016-04-24 11:41 x
熊本地震には、早くにメールを下さりありがとうございました。
揺れは結構ひどかったですが、何ごともなくすみました。

ちょうどインフルエンザで寝込んでいてお礼が遅くなりました。
もう元気になりました。
熊本地震も余震が続き気の毒でなりません。
早く皆さんが平常の生活が出来ることを願うばかりです。

遅くなりましたが、ありがとうございました。
Commented by きゅうママ at 2016-04-25 08:24 x
お山ばあちゃん♪
インフルエンザ、大変でしたね。
でも、回復されて良かったです。

寝込んでいる時に揺れて、怖かったでしょう。
早く、余震が収まって欲しいですね。


<< 熊本のトマト ピーマンとか・・・ >>