熊本のトマト

今朝の夢に、イケメンが出て来たので、機嫌がいい朝です♪
誰が出て来たのかは・・・内緒^^
昨日観たDVDの影響だな。

b0140270_845773.jpg余震はまだ続いています。

そういえば、5年前の地震の時に、余震に揺れながら本の挿絵を描いていたんだっけ。(→

スーパーで、熊本産のトマトを買いました。 
くまもんのイラストが描いてあったので、すぐに分かりました。

九州の交流仲間は、ひとまず無事は確認しましたが、場所によっては不便な生活を送っているのでしょう。

動物と一緒に避難している人も多いはず。
ペットは二の次・・・なんですが、家族です。

常総の水害の時にも、動物を助ける助けないで、色々意見もあったっけ。

一日も早く、家族・友人を含めて、皆が笑顔になれますように・・・。

さて今日は、新スタートのお教室。
前回の体験教室から、開講になりました。
頑張ります!


こんな時ですが・・・元気な人たちは、普通に楽しみましょう!
~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→
締め切りは4月末日ですよ~^^

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、皆の笑顔が増えるかも・・・・。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-25 08:20 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 教室の皆さんの絵手紙 ピーマンとか・・・その2 >>