教室の皆さんの絵手紙

色んな事に追われているこの頃・・・。
提出物を忘れないようにしなければ!

この一ヶ月、ピーマンを中心に描きました(花を含む)。
所々に、最初の一枚も貼ってあります♪
b0140270_8283433.jpg←柏の葉教室



   ↓ 谷和原教室
b0140270_8285649.jpg





 ↓ 常総教室なでしこ
b0140270_8303150.jpg


    ↓ 取手教室
b0140270_830533.jpg



 ↓ 守谷教室さくら
b0140270_8311612.jpg





 ↓ 常総教室菜の花
b0140270_831473.jpg


    ↓ 牛久教室
b0140270_8321085.jpg


 ↓ 守谷教室さくらの会
b0140270_8323012.jpg








撮り忘れている教室もありますね・・・。

人数が多い教室と少ない教室と様々ですが。
同じように伝えているハズなのに、教室に依って個性があるのが面白いです。

今日は午後から新しい教室です。
初心者ばかりなので・・・楽しく行きます!!

忘れ物をしない様に!!



こんな時ですが・・・元気な人たちは、普通に楽しみましょう!
~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→
締め切りは4月末日ですよ~^^

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、絵手紙の楽しい輪が広がります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-26 08:50 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今年も老人ホームで鯉のぼり! 熊本のトマト >>