ベーコンだってばベーコンよ!!

世間では、今日からGWですね。
我が家は、全く関係ありません♪

b0140270_83264.jpg頂き物のベーコンです!
ベーコンって、分かるかな?

本物は、もちろん、ビニールで真空パックされています。 
生のままラベルが貼られているわけではありません^^;

まぁ、下さった方が、分かればいいかと・・・。
絵手紙は、万人に分からなくても良いのです。

だって、手紙だもの・・・・。
と、自分に言い訳しております。

さて今日は、休診の病院で、たった一人で仕事です♪
御弁当持って、お気に入りの音楽持って、行って来ま~す。



~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集が始まります♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→
締め切りはもうすぐですよ~!!

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、渋滞にハマらないんです!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-29 08:10 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今日も仕事! 鯉のぼりが出来ました >>