今日も仕事!

温かいんだか寒いんだか、分からない気候です。
こんな時こそ、風邪ひき注意です!

b0140270_7364636.jpg絵手紙が無いので、本日のお弁当♪

ほうれん草の卵炒め
チーズインハンバーグ
ピーマンと人参の油炒め
ささみときゅうりの胡麻サラダ
ミニトマト

お! 今日は冷食使ってないぞ!
土曜だけれど、夫婦揃って仕事です。
(私は職場でお弁当が出ます♪)

今日も一日、頑張ります!


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集中♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

湊線の応援絵手紙募集も始まりました→
締め切りはもうすぐですよ~!!

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、料理の腕が上がるかも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-04-30 07:49 | 日常の事 | Comments(0)


<< お寿司はリュックに入れてはいけません ベーコンだってばベーコンよ!! >>