お寿司はリュックに入れてはいけません

昨日はよい天気でしたので、ゆっくり散歩してきました。

本当は走ればいいのですが・・・・。
体が・・・アハハハです^^;

b0140270_8241379.jpg車で通れば、あっという間の距離ですが、自分の足で歩くと・・・。

でも、車では見落とす物を発見できる楽しさはありますね。

GWのど真ん中。
お休みの人も、お休みの人も、楽しい時間をお過ごしください。

3日4日にイベントやります♪
お買い物ついでに、お寄りください。

イオンモールつくば 3F 
ゲンキキッズプラス前ブリッジ
13:00~16:00

準備しなきゃ。
でも、今日は本業です!
行って来ま~す♪


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集中♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、筋肉痛が楽になる~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-05-02 08:38 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今日・明日とイベントです 今日も仕事! >>