人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマだったので・・・・

お天気が荒れていますね。
関東は、昼近くには晴れるそうですが。
強風にご注意です。

ヒマだったので・・・・_b0140270_8333217.jpg予想通り、ヒマでした。

ポツポツ体験はしてくれるけれど・・・なかなか。

お隣の“母の日ブリザーブドフラワー”は、母の日のプレゼントを作る人でいっぱいでした。

ヒマだったので、こんなハンコを彫っちゃった^^;

切手の上で、眠る猫です。
今日は何を彫ろうかなって・・・初めからヒマ前提なんかい!

絵手紙の他、エッグアートの体験もできます(一部有料)。

お買い物ついでに、お寄りください。

イオンモールつくば 3F 
ゲンキキッズプラス前ブリッジ
13:00~16:00

ヒマだと寂しいなぁ。
誰か、サクラで来てくれないかなぁ。

色々内職しようかな。

道は混んでそうだから、早めに出よう。
忘れ物が無いように。


~絵手紙列車の絵手紙募集します~

和歌山貴志川線(たま駅長)の絵手紙募集中♪
詳しくは、こちらから→☆二人の絵手紙

全国で、絵手紙を乗せた電車が走るのって、素敵ですね~♪
是非、あなたも、参加してください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、人が寄ってくる~かも??
by kyu-mama-etegami | 2016-05-04 08:40 | 消しゴム印 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2016-05-04 09:24
えー切手の上という事は 1〜2㎝ ⁇
凄いね〜‼︎ 可愛〜〜い❣️
Commented by きゅうママ at 2016-05-06 08:51 x
がばいちびちゃん♪
これは、葉書に押せない訳では無いけれど・・・。
どちらかというと、封筒ようかな。
結構、でかいです♪


<< りんごサクラありがとう~♪ 今日・明日とイベントです >>